Mon, May 17

  • 07:10  おはようございます!今日はなぜか7時に目覚めたw
  • 12:18  昼ごはんはさんどいっちさん。
  • 13:12  今日は暖かいなぁ〜なのに母さん、電気ヒーターつけてる件wwww暑いだろwwww
  • 15:48  暴走バイクうるさいわ!!!!山の中でやってろ!!!
  • 15:49  昨日の星は、金星だったらしい。と声優のブログを見て気づくww
  • 16:27  あー…車ないからどこ行くのもだるい〜
  • 16:52  ヤバいな…久々に擬人化見るといいな。風呂掃除しよお
  • 19:36  1日5分くらいの睡眠で元気なんてうらやましす!遺伝的な物らしいけどw私も遺伝でショートスリーパーが良かったな。睡眠大好き!
  • 19:41  お昼寝は15分、寝る前に烏龍茶や紅茶等カフェインを飲むといいらしい。目覚めるんだけど、ついつい二度寝するんだよなww
  • 21:23  危ねw買ったばっかりのリップ洗濯するところだったwww
  • 22:07  丼さんの生歌放送かっこいい〜。うまいのぅ
  • 23:09  今日は早目の就寝!特に用はないけどねwおやすみー

Powered by twtr2src