Mon, May 24

  • 00:23  腹へったーいつもより多めに食べたんだけどなぁwww萌えると腹減るのかな?
  • 00:29  めっちゃいい声やんけ!ニコ生のコミュ50個だっけ?入ってると久々に聞く人出てくるからなーw生ハマった頃にコミュ入った人とかあんま覚えてないからなー(おい)引退してる生主さんもいるしちょっくら減らそう・・・
  • 00:37  寝よう。おやすみですー
  • 09:35  おはっす。今日は変な夢見たせいで早起きできんかったorz8時半とか!朝ドラ〜
  • 12:31  学校から来たメールは企業の説明会なのかね?それともただの相談か・・・?
  • 12:31  とりあえずご飯食べようw
  • 12:38  ここ数ヶ月、昼ご飯ラーメンかうどんかチャーハンしか食べてないな
  • 14:59  寒いのか暑いのかよく分からん温度。
  • 17:14  雇用形態聞いたら説明会来いとか言われた\(^o^)/しぶしぶ行ってくるww
  • 17:19  長期アルバイトだったら断ってこようかな・・・正社員登用アリだといいなぁ〜
  • 17:28  んでも正社員登用もあんま信じられんからなwやっぱりハロワで正社員な所を目指した方がいいかなぁ〜そろそろ介護も視野に入れて行こうかな・・・金もなくてやばいしな・・・
  • 19:23  祖母がたまには早く風呂入りたい言うから1番に入れば?と勧めたら、怒られた\(^o^)/じゃぁ文句言うなしwww
  • 20:54  ふぅ〜風呂入ると疲れるw明日はなんか講師の人の話も聞けれるみたいだし、早寝しないとなー10時半ぐらいに着く電車探さないと。。。
  • 22:48  眠いw今日遅く起床したはずなのに眠いw

Powered by twtr2src