Wed, Jun 02

  • 07:28  おはようございます〜今日も暖かい1日になるかなぁ〜?
  • 07:34  腹減った…←布団から書き込み中。起床する!
  • 09:36  鳩山さん辞任することにしたのか!NHKのらっきょうどうなった…消されたお…
  • 09:37  小沢もやめろー、らっきょう料理番組はどうなったし!
  • 11:09  おぉー小沢さんもやめるのか!
  • 14:14  蜘蛛がでるー(´;ω;`)せめてもっとかわいかったらよかったのに。足1つ1つにリボンつけてるとかさ・・・
  • 19:11  達人珍百景ってただの達人じゃねーかw
  • 19:27  発泡スチロールって全国ネットでばらしたら意味ないだろww
  • 19:36  1人しか利用しない駅とか行ってみたいなぁ。坪尻駅…おじいさん優しいな
  • 19:40  風呂さんとかすごい!私も変わった名字がイイナ
  • 19:49  あぁ!朝ドラ見のがした!うわぁもうばか〜
  • 20:15  生放送で引くにバッテンww
  • 22:24  田中真紀子が総理候補とかねぇだろwww目立つが次の選挙負けるだろw

Powered by twtr2src