Fri, Jun 04

  • 08:25  もう8時半だと?朝ドラ見逃した…
  • 09:03  代表KANさんになるんじゃないの?樽とか初めて聞いたわ…お昼頃結果か
  • 11:03  あっちー車の中で待っとくわ!なんて言わなきゃよかったなww
  • 12:06  スーパー涼しい〜生き返るぅ
  • 12:28  KANさんが代表になりましたな
  • 14:31  ミヤネ屋の中継で麻生さんと安倍さんが楽しそうに話してるww何話してるのか気になるww
  • 17:41  あと15分ほどで18時〜。早い・・・1日が終わるのが早すぎる。
  • 18:05  今日の晩御飯はほっともっとです。店近いからねw
  • 18:10  シュークリーム食べたいと昨日リアルでもつぶやいたんですが、なんと母と祖母が買ってきてくれましたw二種類とか嬉しすぎる!
  • 22:21  暑い…部屋が暑い・・・

Powered by twtr2src