Mon, Jun 07

  • 08:16  雨ふってきた!おはようございます。
  • 13:42  ふごー。ゆで卵の匂いがするぅ〜
  • 13:46  学生時代に戻りたい・・・(´;ω;`)
  • 14:31  面接の自己紹介って、何から言えばいいのかな?名前は最初に名乗ってるし・・・学校で学んだことを仕事に結びつければいいのかしら?それとも趣味的な方か・・・?
  • 14:39  そういやぁ、いかすって生かすじゃなくて活かすらしいね・・・ずっと生かすと思ってたから履歴書生かすなんだけどwwばれないか不安だwwww
  • 16:12  いかんいかん。いつのまにやら二次元に旅立っていた。
  • 17:14  ふぅー風呂掃除でもしてくるかー。
  • 17:32  ぴちぴちじゃぶじゃぶらんらんらん。冬以外は風呂掃除が楽しいw
  • 19:24  腕がかゆい。蚊か?
  • 22:16  のど乾いたー!!!やっぱりなんか飲み物飲んでこよう。
  • 22:16  たえられんかったか・・・
  • 22:19  気管に入ったwww
  • 22:22  ふぅ。生き返った!
  • 23:50  おやす眠!

Powered by twtr2src