Sat, Jul 03

  • 08:25  もう8時半か…起きるか…よく寝た
  • 09:11  チルット綿飴かわいい。真ん中の水色も食べられるのかな?
  • 09:14  ヘラクロス見ると蜜吸うイメージしかないww
  • 09:16  サトシ吸われとるやんけwww
  • 09:21  ポケモンアニメ新作、ベストウィッシュか…ダイゴ歓喜やないかwってかシルエット何者だ…?
  • 10:32  歯医者行かないといけないのにー雨やめぇ!傘さしたくなーい
  • 13:02  雨激しいなぁ〜
  • 14:08  アニメポケモンサトシ降板なのかなー?サトシはともかく、最後にシゲルをぜひ出していただきたい!!!
  • 14:11  なんやかんやで、あのシルエット2人追加して旅とかしそうだけどw右のシルエット似の人どこかで見たことある気するんだけど・・・気のせいかねぇ・・・?
  • 17:02  わぁ!中学時代の友達からメールきた。メールするの何年ぶりだ?ってぐらい覚えてない気するwwまたみんなで遊びたいなぁ
  • 17:35  今日こそは日記書く今日こそは日記書く。とかいいつつ寝そうw
  • 17:36  日記書くか・・・ネサフするか・・・アニメ見るか・・・仕事まとめるか・・・ゲームするか・・・何しようかな。
  • 18:09  あぁぁあ〜ジャニ・・・カツンの曲欲しい。
  • 19:44  母さんがパン屋行ったらメロンパンの上でコバエが合体してたらしいwwパンも汚いがずっと見てた母さん暇すぎるwwはよ帰れww
  • 20:35  誰かクッキングシートに薄く平らなチーズを乗せて600ワットで2分間チンして

Powered by twtr2src