Sun, Jul 11

  • 08:05  三銃士の国王陛下って子供なのか?それともアホキャラ…いやいや…まさかな。
  • 08:57  選挙行ってきた。小学校地面ドロドロすぎる°・(ノД`)・°・車汚れた
  • 10:52  もののけ姫閲覧中。モロがミワセウスだった…アルセウスも三輪さんだったからなぁ…
  • 12:47  サメって魚類なんだー。 ほ乳類は…空気呼吸基準だっけ…?背骨?忘れたなぁ…マンボウも魚類?
  • 13:17  前回のナルトの作画…なんちゅうぬるぬる作画wふいたwwペインかわゆ
  • 13:39  おおおおお父さん!!四代目キター!!
  • 13:50  なにいいいいいいいい耳をすませばに気象速報載ってるorz雨のバカヤロー!
  • 13:54  おぉハウルの動く城次週なのか♪楽しみ楽しみー♪
  • 14:56  図書館でニヤニヤすんな!リア充爆発しろ!
  • 15:13  自転車の横乗りって怖くないか?後ろ向きもやったことあるけどめっちゃ恥ずかしかった\(^o^)/
  • 15:16  はぁ?結婚?中学生でなんてリア充…私なんて中学の時BLヤッホイだったからこんなのになっちまったのか…
  • 15:17  よし耳をすませば終了っと部屋の片付けするぞー!
  • 17:13  部屋片付いたけど机の上がカオス。片づけるのだるいよママン。
  • 17:28  サソデイワッショーイ!!!よし机片付けるぞ!
  • 19:43  耳をすませばは1994年設定なのかー母さんに言わなきゃ
  • 19:59  今日20時から選挙しかテレビやらないじゃんwww20時〜0時近ぐらいまで選挙…HDD整理の時間だな!
  • 20:03  片山さつきとゆかり当選したんかーみずほもかw
  • 20:07  れんほー当選したんか…人気なんだなぁ〜
  • 20:08  谷亮子が落選するか楽しみ( ´∀`)なにいいいいい当選だと!?国民がやっぱりバカなのか?
  • 20:34  国民新党0って大丈夫なの?
  • 21:14  テレ東と池上さん最強すぐるww
  • 22:54  与党過半数割れktkr
  • 23:47  明日は仕事だし寝るか・・・今から寝ればなんとか6時間!←6時間は寝たい子

Powered by twtr2src