Thu, Jul 29

  • 05:29  おはようございますー。5時から山Pの曲をIPodへ入れ中。終わったので風呂入ってくるw
  • 05:36  曹操様おはよー!あと少しでTVくるから毎日無双やるからな!(さっさと風呂池)
  • 18:28  やばい!明日電気屋くるって!まだ部屋カオス!恥ずかしいからポスターはがすとかいうレベルじゃない\(^o^)/
  • 18:54  私のマグカップ使われてる(-⊆-)
  • 20:07  さぁ、今から片付けるぞー!
  • 20:10  どう片付けたらいいんだ?ww
  • 20:24  あ!戦国漫画買うの忘れてるwww漫画発掘したww続き気になる←読むな
  • 21:03  うん、無理^^仕方がない最終手段だ。床に積み上げよう。
  • 23:27  よし、とりあえず寝よう
  • 23:31  フヒヒ

Powered by twtr2src