Sat, Jul 31

  • 07:01  ポケモンアマゾンで予約できん!今日から…だっけ?
  • 07:04  どうしよう…どうする俺。SSの時みたいに再入荷を待つか…?今日トイザらスでも行くか。
  • 07:07  くっそー日付変わる頃に寝てるんじゃなかったw
  • 07:09  ついでにBLEACHの前売り券買ってこよっと。今日だよね?w
  • 11:30  アリエッティ見てきた!ポケモンも両方予約してきた!シール貰えた。BLEACHの前売り券も買ってきた!ポスター2個で我慢したお…
  • 13:23  イオンでナルトグッズいっぱい売ってた。デイダラいいのなかった(泣)腐女子らしき人いたw
  • 15:50  アマゾン予約できるようになってるwちっ。
  • 15:51  まぁシールもらえたからいいか。アマゾンももらえたりしてねw
  • 15:56  ふぅーただいまー外は地獄のように暑いですね。ってかウルキオラの映画ポスターがもう素敵すぎて、はわわわわ。オークションで2枚目ゲットしてやる!いや、保存用とかじゃないよw裏表を飾るようです^^
  • 16:49  やった!おじさん今からテレビつけにくるって♪
  • 16:58  祖母がうるさい。早くお客様キテー!
  • 17:08  もうビデオ捨てようかなぁ
  • 18:55  まさかの羽玲の部屋でHDDが映らないアクシデントなう
  • 19:20  ついたー!わーい!今日からアニメライフ!
  • 19:24  とりあえずHDDの残量0だった^^先週のBLEACH映ってないかなぁ…
  • 22:26  ナルトのお父さん見たら眠気吹っ飛んだwかっこよすぎる。ナルトの中で話できるようにしたとか父ちゃんきめぇw
  • 23:03  テレビ買ったわいいがベッドに座ったら寝てる件w
  • 23:25  四代目のとこリピート中。フヒヒ

Powered by twtr2src