Mon, Aug 09

  • 00:04  ひやああああああああああああああああああああああああ。一般人の友達から日番谷の誕生日画像来たwwwっっうぇrwwrっうぇえどういうことwwwwww
  • 00:05  何この複雑な気持ち^^寝ます、おやすみなさーい!20歳の時は1番に曹丕様に祝ってもらえたけど、21歳はひっつんですた♪ウヒヒヒヒ。
  • 21:11  パソコォオオォンン。布団に触れたらきっと寝るので、触れない!パソコンする!
  • 21:11  んでも今日は違う部署で初仕事だったからほぼ何もしてないから眠くないwいつもくそ忙しいいからなぁ
  • 22:02  さて風呂でも入ってくるか。風呂入って部屋片付けよう。逆じゃね?とか言わない言わないww風呂あがってやらない気だろ?とか言わない言わない。
  • 23:24  よし!こばと見よう!
  • 23:39  こばと、どうもとはどうやってエプロン脱ぎ捨てたし!
  • 23:42  いかんな。こばとの続きが気になる…動画という手があるが・・・あえて・・・ここは我慢だ自分。もう寝るんだ。パソコンの電源を切ろう。

Powered by twtr2src