Sun, Sep 05

  • 10:04  アニポケ…毒消しくらいもっておこうよwトレーナーならさwwフエンせんべいなついww
  • 10:09  ミューツーの時の歌は反則だろ。鳥肌がwwラッキーになりやがった!
  • 10:11  タケシwwドクターになるフラグなの?タケシいないなんてやだ°・(ノД`)・°・
  • 10:12  母さんどこから声かけてるしww届かないだろ
  • 11:51  買い物行こうかと思ったけど調べ物してたら昼になっちまったぜwww暑い時間帯だがご飯食べて行ってくるかー
  • 14:44  うおぉおおお。なんか脇かゆいと思ったら水ぶくれ?水泡みたいなんいっぱいできてる!汗のスプレー変えたのが原因かな。ちょっと使うのやめよう・・・かゆいwwwつぶしてもいいものなのかな?跡残ったら嫌だしほっといたらなおるかな。
  • 15:30  さて洗濯物でもとりこむか。暑いよなぁ絶対暑いよなぁ。
  • 17:19  横書きでさプリントを挟むファイルってさ、こうリング式だと、左のは左に向けて、右のは右に向けるもの??それとも左か右どちらかに統一するもの?ww
  • 17:37  全部右にしてみたw
  • 18:16  A5で20穴であの透明な紙とかが入れられる袋ってどこかに売っているんだろうか?地元のうさぎ屋あったっけ・・・??100均とかにはなかったよな気するけど・・・・B5とA5しかもってないんだよなぁ〜
  • 18:16  しいていえばA7で取り外しができたら最高なわけだが、さすがに見たことないw
  • 19:00  好きなんです!先輩が。私も浪川さんすきぃぃいい。
  • 19:02  ワタシ エイゴ ワカラナイネ。 カンタンナ エイゴ ワスレタネ。
  • 19:19  ポケモンのCMだぁ!18日楽しみすぎる!開店と同時に購入して土日満喫したい
  • 23:11  ちょっくら寝るか。

Powered by twtr2src