Sun, Sep 12

  • 02:06  ぶるあっ!とりあえず寝る!おやすみなさーい
  • 02:18  はう、コスプレいいw寝る前に見るんじゃなかったw
  • 02:19  イケメンは何やってもイケメンだな。ちくしょー
  • 02:31  oyasuminasai!nazedahennkanndekin!
  • 02:45  久々に執事に話かけたら進化しとるな。
  • 02:45  金魚の話なげーよ
  • 02:45  ねよねよ。
  • 10:00  ねみー
  • 11:47  おはようございます!起きてたけど。朝ご飯はサンドイッチとばーちゃんにもらった苺のゼリー。うまし!
  • 11:48  今週も恐怖のお部屋掃除の時間がやってまいりました。今日は震災後かい?というほど荒れてます\(^o^)/自分でもどうしてこうなったのか意味が分からんwwww
  • 12:11  いかんいかん!音楽だけをかけて掃除するつもりが、ネサフしてたwwwくそ、手め!
  • 12:12  ポケモンまで@1週間ですなっ!うふふふふふふ結局SSまだジムもクリアしてない\(^o^)/
  • 12:13  んでも先にブラックやっちゃうもんねっ。ホワイトの森は見せて貰おう♪
  • 12:13  部屋片付けしてきまふ。
  • 14:15  部屋の掃除したいが、蜘蛛がでてきたらどうしよう。と思ってできないwいえぐもたん出てきたの私の部屋じゃないけどさw
  • 14:30  あと30分で部屋片付ける!
  • 22:28  他のネトゲの音を聞きながら別のネトゲをする今日この頃。音楽先のネトゲやりたくなってくるけどダウンロードするのめんどいorz

Powered by twtr2src