Mon, Sep 20

  • 00:18  地震…三回目じゃね?岡山とうとう沈む日がきたかw平和な町だったのに。おやすみなさい
  • 11:01  テレビの通販CMで元気が無い時何を食べますか?で98%がにんにくww元気がない時はなんも食えんさ。
  • 11:17  どくたーりんの音だ!なつかしす!
  • 11:53  おはようございますー。もう3連休が終わるなんて嘘だ!
  • 14:44  そういうことか!なんで注射だけ来た人は診察料とらなくて再診だけで初診はないんだろ?と思ってたら診察もなしに注射だけするとかどんだけおそろしい病院だwwwって話ですわな。そりゃ、初診はないわ・・・先輩にアホな質問せんですんだw
  • 15:24  あく10・・・20・・・なんのコードやあああああああああああああああああ意味分からんw
  • 15:46  原発性胆汁性肝硬変そういうことか!ふむ
  • 23:21  白黒もうストーリークリアとか早すぎwwwwwww私まだジム1つもクリアしてないwwwww

Powered by twtr2src