Sun, Oct 03

  • 14:52  よし!なんとか夏服タンスに入った!
  • 14:53  来年は夏服買う前に何か捨てようかなぁ〜かわいそうだけど。あんまりお金にならないけど、売りにいこうっと。ぬいぐるみ買う金ぐらいにはなるだろ、きっと
  • 14:53  ってことで秋服出す!
  • 15:13  はっ!秋服出す予定がネサフをしていた!今から出す!
  • 16:49  ロックリー体操ふいたwwwwwwwwwwwww1・2・3・4・5・ロックリーwwもう体操することそうそうないけど思い出せそうだwがあらに骨をくだかれた!もうけたwww
  • 17:34  テレビで番組表が出ないよぉ・゜・(PД`q。)・゜・アニメ録画できないよぉ←結局ここにたどりつく。
  • 17:52  戻ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Powered by twtr2src