Sun, Nov 07

  • 16:25  アニポケ追いついたああああああああ。ダルマッカかわゆすぐる。欲しいw
  • 16:26  やっぱりデントは料理キャラなんだな・・・サトシ達のリュックは四次元なのか・・・いったいどこから机とか鍋とかでてくるんだ・・・
  • 16:26  デントにやにや!←
  • 16:30  パソコンしたいよぉ〜んが、仕事のノート書かないと・・・うーん。、、、
  • 17:07  クリップどこやしたっけなぁ・・・いつぞやに大量購入したはずだから、あるはずなんだけど、部屋が素敵すぎて、どこにあるのか分からない件www
  • 17:08  あったあった。
  • 17:08  発掘成功w今晩部屋片付けようwww
  • 17:43  ふー。仕事の書類整理終わった。。。。。あとはノートまとめだけだ。。。。
  • 17:43  もはや、なんの書類か分からないものがでてきたというwwww

Powered by twtr2src