Sun, Nov 14

  • 04:00  ネトゲしてたら4時に…寝よう
  • 11:47  今起床…やっぱり夜更かしはだめですの…おはようございます…
  • 14:42  部屋大掃除ナウ。とりあえず、服の整理してまつ。。冬物ださないとなぁ〜とw後今日中にブーツもだしてやる!いつも忘れるw
  • 15:01  ふー
  • 15:02  なんとか服の片づけ完了。次は掃除機ですなっ!埃殲滅するぞ!!!!!!!!
  • 15:03  脱くもたんのえさ!
  • 15:07  床履いてくれる丸いロボットほしい←だらけ中
  • 15:12  なんか急に腹痛くなってきたwww掃除めったにしないから余計なことしたから腹が反応したのかな(ちげぇ)窓しめるか・・・でもほこりがなぁ〜あけてさっさと掃除機かけよう
  • 15:23  掃除機あてると熱いwwww何この暑さ。本気で掃除機かけ中。決して来週は掃除機をあてたくないからではない!w
  • 15:24  んでも埃どっからくるんだろなーはぁ〜
  • 15:53  ポッキー食べて休憩なう。
  • 15:53  メイドさん雇いたい。いけめんじゃなくてもいいから、執事欲しいw
  • 15:58  よーっし、掃除機終了ー!!!!机の下も棚の下もベッドの下もやったぞっ!
  • 16:01  おおおおおおおおおおおおぉお。ぶたさんのぬいぐるみが日に当たって片側だけピンクが白色になってるwwwwwwwwwwwwwこれ高かったのに!!!!!!!まさか・・・・だなw
  • 16:19  私は物を捨てるor片付ける(ほぼ出さない状態)に追い込む時は、もう2度とみれなくてもいいように(え)記念に写メをとってUPするのが謎の習慣wが、つい撮るだけ取ってUPを忘れるwwww
  • 16:20  データ保存とかしない主義だから(おい)サイトが閉鎖されたら消えちゃうけどねー。PC内のデータでいるぶんはとっておかないと・・・と思うんだが、何分めんどくさい。消えたら消えたでいいかな、みたいな。いや、よくないけど。
  • 16:24  よっし、お掃除完了ー!きれいになりますた〜。ふー。
  • 22:41  カアァアァァァタァアアァアァッァァァ。
  • 23:39  消しゴムの擬人化www

Powered by twtr2src