Sun, Nov 21

  • 16:58  ハリーポッター見てきたあああああああああああああああ。
  • 21:08  曹操様おはよー。眠い目をこすりながらレポート書く!
  • 21:08  ん?まてよ、今日は秘密の部屋する日だ!
  • 21:08  見ながらやろう
  • 21:15  お前の窓に鉄格子をはめるところですよ!
  • 21:23  あぁあん、ハリポタいいおいいお。今日最新作見てきた身としては、たまらんwww
  • 21:27  ハリーwwww車乗る時は、鍵しめろお^^
  • 21:36  えぇぇカットされてる!
  • 23:46  ふーレポート完成〜ハリポタ終わってたー。とりま、石田さん出てたのを思い出したのと、グリフィンドールの、寮長みたいな人が、まもたんだったということは理解できたwおやすみなさーい

Powered by twtr2src