Sat, Dec 04

  • 18:13  あぁ。ブリーチ映画見てきた。もう1回見に行きたいw
  • 18:30  いちいちうるせーな。もう二度と買い物ついていかんぞ!むぅ
  • 19:27  誰かへしこハンサム食べに連れてってwたむけんの店ってどこあるんだろ?まぁ都会だろうけどw
  • 19:34  美食家は合わないまずそうみたいに言ってるけど売上2位ってことは庶民はうまいと感じているってことじゃないのか?
  • 19:38  繊細な料理じゃない。宅配ピザに繊細な味求めてるやついんのかよwww高級料理店いけよwww
  • 19:39  ピザはピーマンとキノコ多いから嫌いだw食べるの必ず嫌いなもの乗ってないか見るw
  • 22:08  ???????????

Powered by twtr2src