Sun, Dec 12

  • 00:41  無双6ボイスが追加されてた…シバイ…w
  • 21:33  ジブリが加わってるゲームとかやりてぇえぇぇぇ
  • 21:34  ゲーム作るの大変なんだな。積みゲーでごめんよぉw
  • 21:37  ゲームプレイが仕事とかうらやまーとか思うが、戦争系は好きじゃないからなw
  • 21:39  ゲームするのが仕事の人はやっぱり休みの日とかはゲームしないんだろうか?w
  • 21:42  仕事でゲームやって家でもゲームかよ!廃人の極みだなwwww
  • 21:42  ドリトルも面白いけどな。わんわんお。にゃんにゃんお
  • 21:48  わんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 21:58  ゲームの内容を実際に感じる?何それ、闇のゲームかよwwww
  • 21:59  コントローラー腰に巻いてまでゲームしたいと思わない私は、まだエセゲーマーだなw痛みとかゲームで感じたくないです、本当にw
  • 22:00  んでも、音がすぐ近くで聞こえるとかはやってほしいかな。
  • 22:01  どっちかってと、自分が動くのは嫌なんだよなwWiiFitみたいなのも基本嫌wやったことないから、やったら楽しいのかもしれないけどw
  • 22:02  テスターがゲームのしすぎで脱落するってwwwww考えられん世界だなwwwww
  • 22:03  金になるゲーム作るのはいいが、誰か、和服を着たイケメンが戦いをするゲームを作ってくれ←
  • 22:08  さて、現実に帰ってレポートでもするか。
  • 22:08  ねむい・・・
  • 22:18  レポートやる気でねぇ・・・・もう寝ようかなぁ〜早起きしてやろうかなぁ。明日遅出だし、午後眠くなっちゃうかなぁ・・・・はぁ。
  • 22:19  とりあえず、PCから離れるw
  • 22:23  健全だと思ってた友達が、実は卑猥だったとか知りたくない現実を知ったwwwwwwwwwwwwねむけ吹き飛んだwwwwwひわいりぃすぐるw
  • 23:44  レポート終わったああああああああああああああ。寝るかアニメ見るか。さすがにゲームする気はでないw

Powered by twtr2src