Sat, Feb 12

  • 20:05  カップめんのスープ全部飲むとか病気になっちゃうおw濃くてもお湯増やしたり減らしたりで味調節ができるからカップいいよね
  • 21:12  無縁社会…私も仕事無いと社会からは必要とされてないのかなと思うことあるけど家族がいるから帰る場所があるだけでもありがたい
  • 21:14  と思う今日この頃。まぁ親とか家族死んだらどうしようとは思うw家族のありがたみはニートになって気づいたにょ
  • 22:37  暇だのぅ。いや、暇じゃないんだけど、やる気起きないんで、暇だのぅと呟いてみる。鳥の鳴き声なんか聞いてみたりw
  • 22:40  お。どりたんの放送してるからネトゲと2窓で見ることにしよう。今日も遊ぼう。3連休だし!

Powered by twtr2src