Mon, Mar 21

  • 00:05  あら、日付変わってる。おやすみなさい。
  • 00:44  hareisanは中学校2年生の正月頃に人生が狂い始めました。心当たりはおありですか? http://shindanmaker.com/61138 #kurutter 腐女子まっさかりの頃ですね、分ります。そして、創作サイトを作ろう!と作成してた頃ですなw懐かしい。
  • 10:01  おはようございまーす。今日は明日の面接に向け対策せねばな…
  • 13:19  NHKカーテン写さなくていいよ。震災で疲れてるだろうからそっとしてあげてよ。
  • 14:34  あれ、何かを検索しようとしてPC付けたのに何を検索するのか忘れたwんー・・・?きっと重要なことではないんだ、そうに違いない。思い出せんw
  • 14:46  思い出したー!
  • 15:33  声優好きは元気になるなぁ -- 声援団 http://t.co/n2za0c7 via @youtube
  • 16:16  広島ホームテレビの天気予報が本気すぎる件 (1:14) #nicovideo #sm13643547 http://t.co/dcAZ7pb 広島www天気どこあったか見忘れたわw
  • 16:27  かまどのうた (0:31) #nicovideo #sm2010111 http://t.co/b1m1jLVこのCMは見たことないが、かまどって全国CMじゃないんだwwこれ食ったことねーなぁ〜
  • 16:33  スパーキーダンス (3:53) #nicovideo #sm4310589 http://t.co/7f9mHA8 スパーキーはあんま好きくない。 岡山の放送局みんなダンスあったりするっけな?ななちゃんとかは無いよね?wいや・・・なんかへの歌あったな・・・。
  • 16:34  さてと。活動してきまふ。今日の晩御飯はスパゲティさん^^♪
  • 18:59  うおぉ…競輪とボードのCMが全部明日中止とかいうの初めてみた。
  • 21:24  ふろいってくるか。だるくなる前に。。。
  • 21:34  ウルキオラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァアァアァ。←はよ風呂行け。そういやぁ、最近浪川さんの声聞いてないなぁ。
  • 22:27  九州地震
  • 22:58  はやおの隣だーれ?ジブリ特集見るの忘れてた(´;ω;`)メロンかじってた(´;ω;`)
  • 23:00  6番目の駅の音好きー(*´∀`*)
  • 23:10  猫の恩返しは猫好きにはたまらんよね。
  • 23:18  おやすみんとがむ。宍戸さんはミントガムが好きだということを思い出した。ミント味のチョコはまずいのも思い出した。
  • 23:45  アニメBLEACHの新シリーズCM白哉VS白哉とかするのか!ってことは日番谷VS日番谷もありますよねっねっ?わぁ楽しみすぐる
  • 23:45  どうかありますよーに…。おやすみなさーい!

Powered by twtr2src