Sun, Mar 27

  • 00:28  なんかよくわからんけど、ライアーゲーム映画館に行かなくてよかったwとりあえず秋山さんとなおちゃん萌え。きのこツンデレツンデレ
  • 00:59  寝る!おやすみなさい
  • 09:41  おはようー10時までゴロゴロしてやるっ
  • 15:08  RT @2chomr: 親切 なぜ親を切って親切なのだろう。
  • 15:11  ほほー、親を別に切るわけじゃないんだ。身近にとかそういう意味なんだ。どうでもいいけどイカの足うめぇ。
  • 15:23  イカがもう無くなっちゃったよぉー(´;ω;`)意外にうまかったなぁ。久々にスルメ系食べた♪
  • 16:23  風呂掃除と部屋掃除どちらをしようか悩むがとりあえず祖母がうるさいので風呂掃除してくるう。なんでうちのばーちゃん口うるさいんだろw
  • 17:41  おおう。いつの間にかウェブカレ、ドリームイベントみんな見れるようになったのか・・・二次元に旅立ってくるかなぁ。いつも旅立ってるけど。
  • 18:01  あぁああぁ田口の夏の場所が聞きたい。。。CDどっかにないかな・・。
  • 22:45  ツイッター辞典12213ページ】<@hareisan>読み:にーとよびぐん 意味:早く本気出さないと危ない者のこと。 同義語:ぷにぷに http://shindanmaker.com/77873 ちょwwwwwリアルすぐるwwwwwwwぷにぷにしないでw
  • 23:38  よし、寝ようか。おやすみなさーい

Powered by twtr2src