Sat, Apr 02

  • 13:25  ありゃ・・・ツイッターの公式変わってる・・・・。
  • 13:28  右に大々的に出なくて良いんだけど・・・デザイン変えられるんだろうか?w
  • 14:49  仕事でお団子?髪の毛をまとめないといけないんだが、ネットを使わずに綺麗にまとまらんだろうかと挑戦中。やっぱりネット買いにいくべきかなぁ・・・ネットやだ(´;ω;`)ネットするぐらいならいっそショートにしてしまおうかとも思い中w
  • 16:31  1時間の練習の末、2回できた(少っ)だめだこりゃwwwピンがうまくできんなぁ〜普通のアメピン広げてやってたら爪と肉が少し離れたwwww痛いwwww
  • 21:50  最低点TLですか。小テスト0点なんてのは当たり前ですよね。え?違います?あの頃からもっと勉強しとけばよかっと常々思うよ。
  • 21:52  アニメ4話目にて眠気が(´-ω-`)いつも思うがアニメ見ながら何か活動できないかなぁ?と思うが、結局何もしないw
  • 22:43  アニメ4話見てると思ったら5話だった件wいつのまに4話見終わったしw一応4話もう1回見たら、ちゃんと見てましたw気付かないうちにOPとEDが終わっていたのか・・・。
  • 22:44  ってことで1日5話までにしとこう。眠い。よし、今週のなるととポケモン消化するか・・・部屋片付けながらw

Powered by twtr2src