Sat, Apr 09

  • 11:07  野菜担当肉担当ご飯担当。花見行く予定なんだけど各人で自分の分だけ用意すれば良くね?と思う。めんどいw
  • 12:14  なんか調べようとしてPC立ち上げたのに、メール確認したら忘れたw何のためにつけたんだっけか?w
  • 12:25  前のコナンの映画みる。DVD借りてきたっ。ロストシップかな
  • 15:12  ちとドライブしてくるという名の買い物とレンタルDVD返しwガソリンもう4分の1かお…
  • 20:31  仕事で使う用のUSBメモリ買いに行ったんだけど、実物見てみたら、思ったよりかわいくない色だった件wパッケージ詐欺すぐるwwwwもっとかわいいピンクを想像していたw
  • 22:36  おぉ!そういうことか。明日、一般人の友達とドライブなんで、まともな曲のみのCDを作成中wwww私だけならlアニソン、ボカロ、キャラソン、歌ってみたごっちゃなんだけど、一応気使わないとねwwきめぇwっうwwwlうぇえって言われたら嫌だしw私がヲタだというのは知ってるけどさw
  • 23:01  よし決めた。ジャニ厳選したら容量余ったのでアニソン、キャラソン、ボカロを入れていきますw隣に座るから、嫌いな歌来たら変えてと言ってひっそり流して洗脳作戦!
  • 23:11  おジャ魔女初代ぐらいなら入れてもいいだろう。個人的には全部好きなんだけどwおジャ魔女また見たいなぁ〜TV化してないやつ?DVDがあるあれ、だけ見てないんよね。レンタルしたいけど無いw
  • 23:14  パフューム入れるの忘れてたぁあ!
  • 23:18  RT @2chomr: 体育の時間に先生が説明してるときに、隣りのやつがおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、「何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。」吹き出した俺は、先生にボードの角で殴られた。
  • 23:20  とりあえずBLと百合はやめとくか。あの子には刺激が強い。
  • 23:57  あれ、ちょっと多くて入らないなwwもうiPod持って行っていいかな、あきたwiPodをどうにか車につなぎたかったぜ・・・むりそうな感じなんだけどね。

Powered by twtr2src