Sat, Apr 16

  • 13:49  昨日寝ていてコナン映画1秒も見てない件wちゃんと録画はしましたけど。最近の睡魔は病気並みに眠い
  • 13:52  内容もやっぱり削られてる〜。盗み爆破のシーンはどこいったし
  • 15:55  きさめぇええぇぇえ。ううう(´;ω;`) せめて焼き魚にしてあげて。いや、ふかひれか。
  • 17:06  ワードで、こう、あの、その、2枚目を1つのワードに出すのってどうするっけwwwww久々にやろうとすると分らん件w
  • 17:09  ひょっとして、エクセルだけかな?w
  • 17:20  あれ、なんていうんだっけ・・・あ!ラミネート
  • 18:03  めんどくせぇが風呂掃除してくるか
  • 18:10  仕事内容をまとめようとPC付けてみたが、文字見ると目痛くなるなwだが手書きもだるい。暗記はできずに昨日怒られた。何かアニメでも見ながらやろうかなぁ〜音楽は聞いてるけど飽きてきたwアニメ見だすと気になって手に付かないんだけどね・・・へへ。掃除してきます!
  • 18:27  風呂掃除しに行ったら終わってた。祖母激怒wやる言ったのに勝ってに自分でやって怒るなや…
  • 19:33  徳井さん髪の色どうしたし。黒が好きだったのにーっ

Powered by twtr2src