Sun, Apr 24

  • 09:22  おはようございます。角砂糖買いに起こされますた。ついでにガソリン入れてこよう。今日は布団の中が気持ちいい。ぬくぬく
  • 12:50  今日寒いですなぁ〜暖房つけるのもあれだしなぁ〜と思いながら毛布巻きつけてPCしてみたりする。弟と違って布団に寝転がってPCできる環境じゃないので。
  • 15:27  一護がプロポーズとか私もうひゃおひゃひゃーだわ。森田さん最強すぐる。ニコ生保存したい(*´ω`*)
  • 16:06  森田さんと緑川さんのニコ生タイムシフトやっと聞き終わりますた。元気元気。明日からも頑張れる!
  • 17:03  青エクまた忘れる所だった!予約しようと思ってすっかり忘れていたw2分すぎたが、まだOPだな大丈夫!
  • 17:10  小さい頃かわゆすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 18:15  ヤバい風呂掃除忘れていたw青エク見るまでは覚えてたんだけどなぁ〜激怒\(^o^)/
  • 19:39  ごかぼうかぁ。今日きなこのお菓子食べたらうまかった
  • 19:42  いっこっこー固いんだ〜ハッサク大福も初めて聞いた
  • 20:40  あれ秀吉たんヘタレすぐるwww大河どうしたし
  • 22:06  お腹が痛いよぉ〜変なもん食ったか?冷えたか?明日仕事が嫌で腹痛いか?w
  • 23:11  おなか元気になりますた。声優さんのラジオを聞いてみたりする。。。寝ようかなw23時すぎたしなぁ〜

Powered by twtr2src