Thu, May 19

  • 18:25  あ〜HDDが容量いっぱいでポケモンとナルトがうつらん…今日は見るか。
  • 18:28  あ、ただいま
  • 19:03  ポケモンはじまた!
  • 19:04  顔つけ練習かわゆ
  • 19:05  イシズマイwwwうおー!キノコ出た!キノコかわいい!
  • 19:08  毒消し持ち歩かないとかばかやろうだな。ポケモンセンター一歩前で目の前真っ暗になったのはいい思い出
  • 19:19  ガマガル…蛙たんか?ニョロボンとかの方がかわいいなぁ
  • 19:21  ちゃっかりゲットすんのかよ!
  • 19:26  新しいポケモンいえるかなが歌いにくい気がするのは私がBWをまだあまりプレイしてないからか?
  • 19:27  はああああ?ホワイトでレシラムたん貰えるとかうらやますぐる。映画館行かないけど…(泣)
  • 19:29  ドラゴンバスター…今作ドラゴン優遇されてるな。ワタルさんも今ごろ涙目でマント広げてるだろうな
  • 19:31  ナルトはじまた!
  • 19:35  やられましたww陰分身いいなぁ〜私も多重影分身できたら…仕事行って、アニメ見て、ゲームして、遊びに行って、旅行に行って…
  • 19:37  旅行は行きだけ金払って消えればいいし、走って行ったらたしか本体にも疲れが連動するんだったよな。ナルトだけだっけ?
  • 19:38  ぶつぶつうるさくてすいません。20時になったら黙りますw
  • 19:46  ばあちゃんの声がうるさくてアニメの声が聞こえねぇ!ばばあの電話自重しろだなw
  • 19:48  ちょうどCMになったので自室に移動
  • 19:54  カリン中忍試験の時サスケに会ったんだ。獅子連打もう使えたっけ?
  • 19:57  ナルトちゃんとエロ仙人の教え引いとるやんけ
  • 20:40  うわぁ…部屋にGのベビーおった…殺し損ねた。最悪すぎる
  • 21:16  おいー。トリ涙目
  • 22:46  よーっしアニメ消化!土日で編集して整理しなきゃ。風呂いてくる

Powered by twtr2src