Sat, May 21

  • 11:33  おはようございます。お腹減った限界w
  • 12:39  生活笑百科いつ見ても面白いなぁ〜
  • 13:33  中国トマトが爆発したんだwスイカに続きトマトとか。そろそろ中国爆発するんじゃね?
  • 13:37  ┌(_Д_┌ )┐        暇じゃないけど暇だのぅ
  • 13:54  ファイルを捨てようとすると猛烈に逃げ出すごみ箱作ってみた (4:32) #nicovideo #sm14501433 http://t.co/RaEu7giかわいいですな。弟のにひっそりと入れてやりたいwwwがめんどいw
  • 14:14  【手描き】ヒビキのグッバイ (4:20) #nicovideo #sm14489294 http://t.co/P3q5AmZルージュラもずっと見てるとかわいく見えてくる不思議
  • 16:06  ファンデーションが消えたと思ったら次は鏡が消えた。くそ、どうなってるんだMyハウス!
  • 16:40  パンドラの塔。今CMしてて、面白そうな雰囲気を漂わせていますな!Wiiだし覚えてたらやりたい。のまえに毛糸のカービィ買いたいw
  • 16:42  鎖ゲーかぁ〜と思いつつ公式サイト見てみたら、オレイカルコスの鎖らしいwwwオレイカルコス=遊戯王な私\(^o^)/AIBOOOOOO
  • 16:45  絵かわいいなぁ〜やりたいなぁ〜暇つぶしにネトゲしたいけど、弟に1人で狩りに行けないステにされたから狩りにいけない・・・。
  • 16:49  千葉進歩・・・どこかで見たことあるような嫌な予感がすると思って念のためにうぃき見たら近藤さんだったwwwwwwやだもう主人公近藤さん(ゴリラの方)にしか見えないwwwwwwww
  • 16:49  むおおお、最近忘れかけていたが、カストルの中の人であったのか!カストルカストル
  • 16:53  千葉さんすげぇ。
  • 16:58  女の子のとおおおおおおおじゃないか!私の中でのとさんはなめくじw能登さんの声かわいいよね。カツユ様だ。いつも名前忘れるw
  • 17:32  カービィのDSか3DSか知らんが新作出るのかぁ〜カービィちゃんは買いたいよねw
  • 23:18  長門裕之さん亡くなったんだ・・・
  • 23:51  よーっし、寝ようっと。おやすみなさーい

Powered by twtr2src