Sun, May 29

  • 00:36  おわかさんのアルバム20位以内に入ってるのか〜
  • 01:28  カツン一位!だろうねw
  • 10:55  東電の元副社長…インタビューであれは人災ですねって…ならあんたが副社長の時に改善しろよ…笑顔で言うセリフかよ無責任すぎる
  • 10:56  おっと、おはようございます。ゆっくり眠れましたおっ
  • 12:12  HDD整理中。さようなら、ナルト!カブトさんうつってるからとっておきたいけど、あんま見ないし、さようならだな。今、サスケVS大蛇丸の所ですわwデイダラさんの所だけカットして取って行ってます♪サソリの旦那の所はVHSだったから無いんだよなぁ〜泣
  • 12:19  話が気になって削除できん><無かったら無いで良いけど、あれば見るというw効率悪いのぅ〜倍速で見ようw
  • 12:22  部屋片付けながらHDD整理しよっとノシ
  • 12:56  かりんかわいい。ナルトの方のねwちょっくら昼ご飯にでもしようかな
  • 13:35  見るのだるくなってきたからネサフしつつラジオ変わりにかけて、デイダラの声が聞こえたら、振り向く!
  • 14:38  あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああカリビアン特集見逃したああああああああもう38分もすぎてるし!!!!!
  • 14:39  もうジョニーデップのインタビュー?は終わったかな??
  • 14:47  アンジェリカのいんだビューきたあああああああ、ふつくしいのぅ
  • 14:48  ジョニデCMの後か!間に合ってよかった^^
  • 14:49  んんん。時のオカリナ3Dだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。3DS買わねばならぬではないか!!
  • 16:21  ┌|゜□゜;|┐kawaii hennkanndekinaiw
  • 16:22  ┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐
  • 17:33  母さんが晩御飯を忘れて夜勤に行ったので、届けに行ってきます!お好み焼きww
  • 18:35  PCにJavaが入ってない・・・?
  • 18:51  車がお好み焼きくせぇwww
  • 20:26  コウモリのココナッツスープとか丸ごと怖いwwいもとすごいw
  • 20:42  ハリセンボンが膨らんだら掴む所尻尾なのかwかわゆすぎる

Powered by twtr2src