Sun, Jun 12

  • 14:14  おはようございます!アイス買いに行ってきたが腹が痛い。
  • 15:37  あれ?ツイッター更新されてないなwアイス食べたのに。
  • 15:39  暇だ。暇じゃないけど暇だ。来週1週間で先輩が辞めてしまうので、怒られるの覚悟で不明点全部聞いてやろうと思ってるんだけど、どこが抜けてるのか探すのが・・・めんd
  • 17:02  青エク始まったーまってえぇええぇえHDDに領域がないよう
  • 17:03  ジャンバンさようなら!全然見てないけど、さようなら!早送りでとりあえず一通り見た!見たに入らんかw
  • 17:45  ええい、目標の標の字が3回書き直しても評になるwwwあほすぎる手!
  • 22:16  ヒカルの碁が久々に見たい。原作の方。
  • 22:19  携帯からのつぶやきが反映されない。なぜだw
  • 22:22  てすと
  • 22:22  あれ、できてる。。。謎だ。
  • 22:54  暇だなぁ〜さっさと風呂入って寝ればいいんだろうけど、風呂場まで歩くのだるいw
  • 23:03  ぼーっ・・・。なんもやる気でん〜
  • 23:06  よし、とりあえず机の上片付けるか!
  • 23:11  あれ?ニコ生おわた?あ!ガクトさんのやつ見ないとな。また見れなくなるわ・・・
  • 23:22  らじぷり今やってるのか・・・?うちはラジオが聴けないレベルで電波が悪いw気がする。

Powered by twtr2src