Sun, Jun 19

  • 09:19  おはようですー眠眠
  • 09:21  今日は部屋の片付けして…パソコンサクッとしてゲームしようかな。とか言いながら布団へ潜る
  • 10:32  寝ていた…
  • 11:11  朝ご飯はポッキーとヨーグルト(賞味期間切れ)
  • 15:16  ふぅ〜晩御飯の買いだしに行ってきますた。疲れた。ゲーム今から出すのだるいから今日はもうパソコンでもしとくかな。。。
  • 15:17  トモナシ引退するのか・・・残念だなぁ〜変え歌好きだったのに。。。なんかニコ生しないかなぁ〜と見てたらトモナシ最終回って(´;ω;`)
  • 15:46  作業BGMでも聞きながら作業をする。最近落としてる音楽あきてきたww
  • 16:18  あ〜ゲームっぽい音を作業BGMに聞くとネトゲしたくなる。。。
  • 16:58  ほほう・・・ルンバール・・・。ポケモンみたいな名前だな。金曜仕事でルンバールの書類用意して。と言われて、まずルンバールが何か分らない件wwww結局教えてもらって用意したんですけどねw
  • 17:04  WBCが白血球だということもこの前初めて知った。医療用語覚えなきゃ・・・サッカーじゃないのか・・・。あ、青エク始まったのね。
  • 17:14  真夏のマヨネーズwwwwwワロタwwww真田・・・知らんうちにテニプリカオスになってるな。もともとだけど
  • 17:15  イカにマヨネーズwwwwやったことないwww土方すぐる
  • 17:18  昔タニシが好きでタニシ夢を読んでた頃がある。not貝
  • 17:37  晩御飯の準備してくる
  • 17:41  ご飯作りに来たらご飯炊けてなかった\(^o^)/
  • 19:28  お珈琲wwコーヒーに、お、はいらんだろ。
  • 19:36  熱い皿とかもう二度と持ちたく無いなぁ〜飲食店で働くのは辛いw シルシルミシルなうですにゃっ
  • 20:22  RT @s__asai: 「mixi←泣きながら殴りかかるミッフィー」というポストを見て以来、pixivは涙をぬぐいながらピースサインするミッフィーにしか見えないし、Plixiはこめかみに銃口向けられて泣いて詫びるミッフィーにしか見えない。
  • 20:22  ふー。仁まで暇だなぁ〜風呂入るにはめんどいしなぁ〜仁終わってから!
  • 20:34  パイレーツオブカリビアン4/生命の泉《KEY》キーアクセサリー☆ディズニー映画キャラクターグッズ通販 ノルコーポレーション http://t.co/qO2JqGRこれ欲しい!安いのかしら?
  • 20:51  おー、ペンケースペン立て・・・いいのぅ。缶を探していたのにいつの間にかペン立て調べてる不思議。http://t.co/KWGB3Cn
  • 21:18  酸素マスクのやり方すごいな
  • 21:28  龍馬死ぬんかな?
  • 21:31  りょうまさあああああああああん
  • 21:36  実況板かおすw
  • 22:02  仁次回最終回だ〜
  • 23:37  中3といえば卒業アルバムに合言葉は萌と筆ペンで書かれている現実。書いた友達は覚えているんだろうか・・・
  • 23:53  おやすみなさーい

Powered by twtr2src