Sun, Jul 03

  • 00:48  電気消して携帯いじってたら画面に蛾が止まって思わずびびって携帯放り投げてしまったwwwとりあえず蛾撃退!
  • 05:41  休みの日なのに仕事の起床時間のせいで早く目覚めた。たまには早く起きてなんかするか。寝るか…
  • 06:02  起きてみた。疲れたから玄関にしゃがんだら根っこ生えた
  • 07:06  7月になったからニコ動をプレミアムにしたんだけど・・・これでなったのか?エラー出たwもう知らん。あ、できてる!紛らわしいエラーだな
  • 07:33  うわぁ読み込みはえぇええぇw
  • 07:40  よっしご飯食べて色々巡回してこよーっと♪サクサクるんるんですな
  • 09:13  誕生日が夏ってだるいな。免許更新真夏だぜぇorz
  • 09:17  GABAってなんだ、ちょーこーさんよ。一瞬GBAに見えて懐かしいなと思った
  • 09:39  さぁーて。部屋片付けるぞーっ!
  • 09:45  最近下着が小さくなった気がする。午前中のみ立ち仕事だったのから時々立ち上がったり運搬んで歩いたりする座り仕事になったせいで尻でかくなったか?w
  • 11:14  RT @piyopuri_bot: おーおー可哀想にのう。代わりに俺がめいっぱい愛を注いじゃるきにのー
  • 11:15  におー
  • 12:08  早起きするといいな。いろんなことできる。やっとお昼になった^^
  • 12:31  【踊ってみた】ハッピーシンセサイザ【めろちん】 (3:58) #nicovideo #sm12926280 http://t.co/2Dxre4m 幼女を見てから本家を見に来たなんて言えない。
  • 12:51  電気ケトルのお湯の熱さが分からなくて指突っ込んだら熱かった(*´д`*)あちち
  • 15:11  ぴっぴっぴっぽー。羽玲が15時10分頃をお知らせしまーす。おやつおやつヾ(*´∀`*)ノ
  • 15:14  RT @dasoku_niconico: 写真とったよお http://lockerz.com/s/116539053
  • 15:14  かこいい。
  • 17:31  青エクおっぱいおっぱいだな
  • 18:01  ちびまる子ちゃん見るぞーう!今週も終わりだ〜
  • 22:02  やばい。さすがに6時ちょい前から起きてるせいか眠い(´-ω-`)…zZ乙

Powered by twtr2src