Sun, Jul 10

  • 10:55  東北また地震あったんだ。津波注意報出てるのNHKだけじゃん。大丈夫なのか?
  • 11:38  足の親指に乳液落ちたー痛い〜しぬぅ
  • 17:04  今日青エクの日か。もうそんな時間か…また録画で見よう
  • 17:25  パソコンがなんかアップデートするとかいいだしたので青エク見る
  • 17:26  もうオープニング変わってるやんけ!なんか黄色髪のイケメソいたぞ!
  • 18:48  そろそろご飯の時間かしら?
  • 18:52  晩御飯まだだったみんなお風呂なう…これは風呂掃除をさせられる展開ですね。
  • 19:55  家蜘蛛デター!殺虫剤まいたらゴキブリ出てきたー!
  • 21:15  腹痛い・・・腹痛的な方でw一体なんの腹痛だ。食パンの消費期限が切れてたからか?昨日のマカロニサラダ食べたからか?エアコンの中にいたからか?風呂がぬるかったからか?風呂上がりに下履かなかったからか?色々ありすぎて分からん痛い。
  • 21:18  さの(´;ω;`)
  • 21:19  なかつううううううう。昨日イケパラの再放送見たから、比較をしてしまう。なかつとーまがいいなぁ〜
  • 21:20  5秒8!?早くないか?
  • 21:21  なんば先輩はOKだな。私は水嶋ヒロ好きなんで、どうしようもないですけどw最近何してんだろなーCMしか見ない。。。
  • 21:23  3寮のきもさぱねぇwwwwww好きだこういうの
  • 21:27  ブロッサム全員AKB????
  • 21:31  トイレいきたい。どらまみたいw
  • 21:51  けったん!!!
  • 23:07  【オリジナルPV付】レンラクマダー?を歌ってみた【ヲタみんver.】 (5:00) #nicovideo #sm14955679 http://t.co/mYt0C6n 原曲好きだから、聞いてみた。ふいたw

Powered by twtr2src