Sat, Aug 13

  • 14:33  部屋の中なのに暑い。南から太陽たんが、日差し攻撃をしてくる。。。
  • 17:23  高速道路50キロって違反にならねぇのか?ww
  • 19:20  プリンくうぞぉ!プリンプリン。
  • 19:52  うわぁ…勝手に携帯再起動しやがった。寿命かなww冬まで持ってくれぇぇぇ
  • 21:08  仕事の会議の議事録考え中。まとめられん(´-ω-`)
  • 21:57  ワードで、出始め揃えたいんだけど、どうやったら揃うんだ?「1.〜〜」の下に「・」で項目を作りたいわけなんですよ。・つけたら2行目が・と同じ所にくるからそれの一個後ろにしたいんだけど・・・・・??久々にワードすると分からんwwww
  • 22:33  ああぁっ!!!できたできた!なんか知らんけどできた!
  • 22:41  ありゃ、くずれた・・・・・。
  • 23:32  議事録完成〜いやっほーう。続いて、業務のマニュアル作成。人に説明するほどめんどくさいものはないwとりあえずもう議事録で疲れ切ったので、1つだけ作ってやーめたっ。続き明日しよう。

Powered by twtr2src