Sun, Aug 14

  • 00:22  いかんいかん。AKBの公式サイトなんざみたらいかんいかんw好きになりそうだwww
  • 11:27  寝過ごした〜昼ではないか…半日無駄にしたw
  • 14:01  さささ寒い。エアコン寒いwww28度なんだけどなぁ〜
  • 15:15  hareisanの将来の役職は暗殺者で、年収は400万円。幻想郷に住んでいて、3人の妻と暮らし、36歳で生涯を終えます。 http://t.co/skmpEhK #syourai  暗殺仕事で妻3人も養えられるかしら・・・きっと36歳で殺されるんだな、うん。
  • 15:16  うおーっし、仕事のマニュアル完成ーっ!明日確認してもらおーっと。却下言われそう^^←
  • 15:18  .@twinavi でアイコンに「アール・ヌーヴォーフレーム」をつけてみたよ! #kisekaeicon http://t.co/kDKXktD
  • 15:19  .@twinavi でアイコンに「夏の風物詩パーツ #花火 」をつけてみたよ! #natsu http://t.co/McNaN7U
  • 15:21  .@twinavi のツリーにプロフィールを登録してみたよ! http://t.co/8Zi1zAy #tree_twinavi
  • 15:22  変なアイコンつけてしまったあああ消したいwwwwどうしたらいいんだwwww
  • 15:31  戻ったかしら・・・
  • 15:32  画像見当たらずこれでwwwあの画像昔のなんだよなぁ〜
  • 15:33  あ、あったあった!しばらくこれでいいや
  • 17:03  アニポケなう。ピカチュウが負けるとかもう…シンジラレナーイ。が、サトシが必ず優勝できないのはセオリー
  • 17:29  あ、間違えてエンディングカットしちまったwアニブリ整理中
  • 18:12  ウルキオラかわいい…ふふふ。青エクでも見ようかなっ。あぁ一台ウルキオラ欲しいなぁ
  • 18:36  母さんがいいところで青エク妨害しやがった。リンがコネコさんに語る所なのに(泣)
  • 18:51  母さんが気持ち悪いぐらい海苔巻き買ってきたw自分でもなんで買ったのか分からんらしいw眠いから買ってしまったんだな…おやす
  • 18:53  そしてばあちゃんが海苔巻きをおかずに白米食べろと暴挙をwwwさすがに白米はむりだw
  • 18:59  サザエ…また明日から仕事かお…お盆休みくれぇぇぇぇ
  • 19:26  路面電車って全国にないんだ!15都道府県だけとはびっくり
  • 20:03  今日満月たん?綺麗ですねぇ〜
  • 21:36  アーッ!まさかの…
  • 21:52  しげえぇぇぇ
  • 22:23  まゆゆCGでできてるのかwww
  • 22:40  バレキスはおにゃんこより先にテニスを連想する
  • 23:36  いかんいかん。明日仕事なのにニコ動見てる場合じゃない。寝る!

Powered by twtr2src