Sat, Aug 20

  • 11:58  おはよ。今おきたw
  • 12:33  今日24時間テレビするんだ。夏休みとか無いからすっかり存在を忘れていた
  • 14:15  的場さんが好きだ。ということで夏目2周目。先生なでなでかわゆ・・・もう猫化だな
  • 14:18  久々に腐界に行ってくるわノシ
  • 17:12  ちくしょー・・・家電が鳴ったから2階から階段駆け降りて電話機の前まで行って電話番号まで見えたのに、受話器取ったら切れた。無駄足だった疲れたι(´Д`υ)
  • 17:13  うたぷりでも見るか・・・疲れた。
  • 19:12  今日の晩御飯はお寿司。もちろんサーモン先生!
  • 22:17  どりたん不在でもクルーズ来るんだなw

Powered by twtr2src