Sat, Sep 03

  • 00:00  タキツバかこいいじゅる。なんやかんやでジャニが好きなのです
  • 00:04  青エクEDの黒木メイサもうつってた。手にネイルしてる人見るとやりたくなる
  • 00:07  ネガチェイチャラガー( `∀´)
  • 00:10  韓国の歌聞いてると洗脳されてくるwwロックリー体操テニミュだww今週はテニス回か。つか明日映画公開かよ!
  • 00:11  アッキーナ忍足好きなんかw
  • 00:20  不二の菊丸のモノマネかっこいいw
  • 00:50  昨日の夏目良かったですなぁ。起きてからまた見よっと。田沼が避けてるじゅる…おやすー
  • 08:18  おはようございます…ねむ…
  • 10:25  二度寝しちまった。おはよっす
  • 11:42  家の屋根修理中に台風とか雨漏りぱねぇwwwやーめーてぇ〜
  • 11:58  雨漏りどころか流れてきたー!もうむりだww桶じゃ防げないレベルwwwwジャーって感じですwww
  • 13:48  なんとか…一段落…ふぅ
  • 15:46  リアルなフェイス晒せない6人がREAL FACE歌ってみた (5:12) #nicovideo #sm15483583 http://t.co/vUbKLJL田口系の声分かりやすすぎるwww田口が多いw
  • 18:54  倉敷台風の目の中だお。今のうちに桶の雨水捨てるかのぅ
  • 18:59  14年ぶりに岡山に台風上陸だって。普段全然だもんねw

Powered by twtr2src