Sat, Sep 10

  • 08:58  おはよー今日も暑いねぇ
  • 12:52  家でじいちゃんの介護を本日は任されたので、じいちゃんの隣の部屋でネサフなうなう。居間の方が涼しいしなw
  • 12:54  ってことで昼ご飯。やきおにぎりうまうま。
  • 12:57  最近仕事で電話を左耳で取るようになってからか、右耳で電話の内容が聞き取りづらいwなぜだw
  • 13:31  家の塗装も終わり足場崩しでどんどんがちゃがちゃうるせーww
  • 15:06  ふー。うたぷり10話神回でしたなっ!ポッポになったw若本がんばってたw
  • 15:09  がしがしっ!
  • 15:26  FFX-2の実況みてるんだけど、ああいう感じなのか・・・1から見ないと話分からなのかな?w
  • 15:29  好きな実況者でも耐えられんw帰るww腐の世界へいってくる
  • 16:27  レベル45すぎでウィンキー帽子手に入れるのかよ・・・・ネトゲでも貧乏すぎて180レベルなのに未だに帽子は50レベル並みのものwww金策とかだるいんだよ、だからといってリアルマネーも投資したくないというわがまま。
  • 16:27  あ、ネトゲの話です。
  • 17:09  【フル】きゃりーぱみゅぱみゅ『PONPONPON』ミュージックビデオ (4:14) #nicoch #so15185766 http://t.co/LoJGrUn日本人だったのか・・・朝のラジオでおっさん(司会の人)が絶賛していたんだよw れんたんの方を聞いて思い出したw
  • 17:52  蚊に三カ所も食われたー!うまうまか私の血わ
  • 18:46  伯父のTV見る音がうるさすぎて死ぬwwww耳悪すぎだろww
  • 19:31  今日の晩御飯。食べたいもの無かったから肉と魚ちょっとずつにした http://t.co/E3m4NRb
  • 20:24  また辞任!?日本大丈夫なんかww総理誰だっけ、あぁ野田か。もはやフルネームすら言えないw
  • 20:47  あぁ〜テレビ良いところなのにトイレ行きたいwww
  • 22:39  あ!的場さんと年齢と血液型一緒だ!まぁ年齢は抜かすだろうがw昔は宍戸さんとか先輩だったのに…

Powered by twtr2src