Thu, Sep 15

  • 19:57  仕事おわたー!緊急入院大杉でてんてこまいw救急病院はもっとすごいんだろうな…帰ろうっと
  • 20:31  空から日本を見てみよう最終回なんだ(´д`。)好きだったのになぁ〜
  • 20:47  風呂だりーもう寝たいー夏目みたいー
  • 21:01  横浜ビルばっかだな。大都会岡山とは大違いだw
  • 23:01  ぷれいすてーしょんびーたー?なんかうまそうだな
  • 23:02  ヴィータでしたwちっ
  • 23:04  任天堂機種がプレステ並みの画質を誇って欲しいなwぐりーはひっこんでろぐりー課金ばっかでやだだるい
  • 23:16  ゆーすとテレビニュースになってるやん時代は進んだな
  • 23:22  電子看板設置して売り上げ増えましたって言ってるけど映像の人看板スルーしてるおw
  • 23:24  ゆーすと10万配信…ひゃ〜。見る方が楽しいw
  • 23:26  リーマン破綻から今日で三年なんだー破綻のせいで就職難になったんだからねっ!
  • 23:41  今日の助団展開早いなwおぉースイッチ可愛い!!兄の声パソコンじゃね?ってかイケメンw
  • 23:52  スケダン気になる〜次アニポケ!
  • 23:54  ちょ、一時間スペシャルじゃんむりだ寝るwおやすみー

Powered by twtr2src