Mon, Sep 19

  • 13:48  テニスの入場証のボイス白石だった・・・。もう1枚も白石だろうか?手塚も一緒の週に配布されてるからなぁ〜?白石なら白石好きさんにナンバー教えてあげたいがw手塚だったら欲しいというwってかシウとか欲しいしぃぃぃい〜ぷー。くそう。情報不足だったぜ。
  • 13:48  にしても宍戸とか無くてよかった。あったら悔やまれて寝込みそうだしな←
  • 13:59  小さい頃からアニメは好きでしたけど(親のせいで)オタに完璧になったのは、もちテニスのせいだろうwwwこれさえ見なければ・・・腐にもなることなかったはず。 #お前らをオタクにした元凶アニメ
  • 14:00  親がアニメとサスペンスが好きで、小さい頃から一緒に良く見てましたwあとゲームも小学1年生の時に買い与えられたので、そこからずっと好きです。ポケモンとか、小学1年からずっとしてるもんねー長いのぅ。
  • 14:02  にしても、なぜ腐になったのか記憶があんまりないんだよなぁ・・・拒否反応とかあったんだろうか?気づいたらテニスの同人誌を読まされていたwwwという楽しい美術部時代。
  • 14:47  もう3時か〜おやつにするか。するめ
  • 14:49  暇じゃないけどひまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #とりあえず叫んでみよう
  • 17:31  デスクトップ背景夏目にしてるんだけど、右側に夏目と斑が居て、私、ネットする時右側寄せですること多いから顔見えなかったんだよね。今覚えば反転すればいいではないか!ということで、反転してみた。夏目ハスハス。普段はニコ動と2窓してるんで、どちらにせよ、あまり見えないんすけどねw
  • 17:32  ふぅ。テニスの感想だいぶかけた。目が痛いw早いけど風呂に行ってこようと思う。
  • 19:01  梨の季節になって大好きな梨が食卓に出てくるので非常に嬉しいです。うまうま
  • 19:03  岡山城岡山駅だね。路面電車でも乗って楽しんで〜晴れることを祈る!
  • 19:06  私も岡山城行きたい…
  • 19:26  また立ちくらみが〜起立性低血圧かなぁ…くらくら。茶碗運搬中は辞めてくれw
  • 19:31  寝不足無し10時間寝た!疲れ無し週6勤で映画に行き本日はPCしすぎだけど食生活も悪くない今日はミスド3つに晩御飯シチューと梨…
  • 19:32  パソコンで久々に長く文字打ってたから目がかなり疲れたのが原因かしら。とかいいながらパソコンをするかのぅ
  • 19:44  しばし横になろう…立ちくらみになんぞ負けんぞとかいいつつベッドなんで睡魔たんが
  • 21:41  そして余裕で寝ていた!おはようございます
  • 22:12  眠い・・・。実況動画でも見ながら爪でも切るか・・・。
  • 22:56  うたたねの王子様・・・。宍戸とか出ないかなw
  • 23:01  うたたね言うわりにはめっちゃ目あいてるけどな
  • 23:10  やべぇー寝ようと思って、明日の鰤の分のHDD確保しようとしたらポケモン見てないことに気付いたwww今から見るか。
  • 23:14  メトロソムリエwデント何キャラだw
  • 23:38  そうか。地下鉄って確かに地上に出る所が無いと困るな…わぁ地下鉄の出入口見たい!
  • 23:47  終わった。寝る!お休みっ。

Powered by twtr2src