Sat, Oct 22

  • 11:43  おはようございます。眼科に行こうと起床したらもう11時前だったのでめんどくさくなってPCしている所でございますw
  • 12:11  へやつく土地が欲しいのに毎回ログインするのを2日目か3日目で忘れて一向にもらえないwww
  • 12:45  土日でパソコンうほーいな日なのに今度は左目が痛いというwww寝すぎで痛いのかと思ってたんだけどなぁ〜違うのかなぁ〜
  • 15:06  買い物いてきまーす。スーパーまでwついでに花の土買いにいかされるんだっ・・・
  • 15:37  鹿児島黒毛和牛。うまそうなひびき。なぜか眠い
  • 16:16  シュークリーム。マルナカ産の100円を20円引きで思わず買ったw味は普通だった。値段は値段だなw http://t.co/Jhq3PdYA
  • 17:26  【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】 (5:12) #nicovideo #sm15766933 http://t.co/B8F7A5Xq かっこえぇ!元動画とめっちゃあってますな
  • 17:57  大雨になった。晩御飯の準備でもしてきまふ
  • 18:10  雷ごーろごろぉ
  • 18:13  晩御飯準備するからって言われて降りてきたのに、誰もいない件w先風呂入るならそういえ
  • 18:24  岡山県に竜巻注意報ですって。
  • 20:15  ビニール傘のひらひら入水かわいい。まさかのペタング?失格でワロタw確かに穴あくかもだな
  • 20:19  オリンピックでマヨネーズ出場期待ww
  • 21:04  ああ〜亀梨の灰色の長髪かっこいいよぉ〜
  • 22:04  私も亀梨とシーソーしたい〜いい最終回だった
  • 23:50  たまには早寝でもするか。

Powered by twtr2src