Sun, Oct 30

  • 10:09  おはよー早起きする予定がこんな時間に。
  • 11:15  好きでもないことさせられるってイライラするな。社交辞令通り越してぶちきれたい。そんなことできないチキンだけど…
  • 11:16  自由に生きたいなぁ…と実家暮らしで助けて貰ってる身だけどつぶやいてみる
  • 13:07  さて仕事の書類作りに勤しむとしようかね。
  • 13:11  ハロウィン仕様のアイコンかわいらしいですなぁ〜
  • 13:53  実に暇である。書類作成はしているんだけどね
  • 14:09  なぜゲゼンが変換されない!
  • 14:30  でけた。なんかまとまりが悪い。非常に悪いw 用紙2枚くらいに収めたい。
  • 14:54  ルビサファの初めてのダブルバトルしてくれる幼女1匹だけ連れて行ったらバトル無しなんだ〜初めて知った。
  • 16:35  復活!なんかなにもかもだるい。明日から仕事とか一日早すぎる。あと7時間ぐらいをどうすごそうか。
  • 18:12  暇だったので風呂入ってきた。否、入らされた。
  • 18:22  まる子じいさんかっこいいw
  • 18:24  情熱的なご主人ww若い頃のじいさんとばあさんww
  • 18:26  モバゲーがニュースでやってるぞw解凍ロワイヤルそんなに楽しい?私も少しやったけど凍結したお
  • 18:29  食事開始は全員が座ってからというなぜか最近急にできたルールにのっとり(祖母の一存)
  • 18:30  モバゲーベイスターズwwwwそんな糞みたいな名前にしたくないなw
  • 18:35  スパゲティ入れて全員座るの待ってたら、冷めるから早く食べんと!となぜかきれられた。先に食べたら食べたで文句言うのよねぇ
  • 18:48  中国製の放射線線量計数値違うやんww中国製は買えないなw
  • 18:51  日本製がいいね。やっぱり
  • 19:11  ニッセンの中国の工事すげぇ
  • 19:12  糸が絡まないか6時間見守るだけの簡単なお仕事です。
  • 19:27  ニッセンの倉庫でけぇ。あまぞん先生の倉庫も大きいっていうよね
  • 19:30  おばちゃんダンボールテープではるのはえぇぇ!
  • 19:32  10Lぱねぇ。店員でかいww試着室もでけぇww
  • 19:33  FCモバイル!?なにそれ欲しい!
  • 19:34  雪がふるツリーwwかわいいけど掃除がだるそうw飛び散らないのかな?
  • 19:35  ニッセン買ってみようかな
  • 19:36  北海道のあかいさいろうまそう!
  • 19:50  岩手のがうまそう
  • 19:52  なめらか仕立てシュークリーム食べてみたがあんまおいしくないな…
  • 20:00  久々に立ちくらみぃ〜い。なんかやる気が起きませんね。ゲームしたいけどしたくない。仕事のことしたいけどしたくない。アニメ見たいけどめんどくさい。とにかくめんどくさいw
  • 20:18  ニッセンの通販サイト行ってみたら繋がらないwwテレビの影響なのか
  • 21:29  RT @silverkoichi これは血液型による勉強の仕方wwwちょっとBwwお前wwちゃんと勉強しろww http://t.co/SnsDZdKE http://t.co/NjSHS7Gp
  • 22:22  久々に二次元のサイトに浸ってきた。ぶくぶくぶくー沈みそうだったので、離脱してきたwにやにや。
  • 22:41  変なものダウンロードしちまった!ブラウザ立ち上がらなくなったwwwふざけんなはげ←悪いのは自分です
  • 22:48  あ〜ウイルスかな?違うよね。へんなツールバーインストールされたぞ猿…
  • 23:17  生き返った〜sweetimとやらがどうやら一緒についてきたらしい。
  • 23:20  デイダラ、サソリの旦那、イタチさん、ペイン、ウルキオラにノイトラ様、スネイプ先生・・・ぐすん(`;ω;´) #死んでしまった好きなキャラ
  • 23:22  デイダラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア。あ、でもでも、今のアニメナルトのOPに穢土転生デイダラ達がいるのが嬉しくてしょうがないです。早く穢土組み活躍しないかなっなっ。デイダラが死んでからずっと待ってるの
  • 23:28  人によってふけてみられたり、若くみられたり・・・ #正直最初は私の年齢いくつだと思いましたか
  • 23:29  最近言われたのが、中学生?とお子さんはもう大きいの?ですwwwwwおい全然違うだろ
  • 23:30  寝たいけどウイルススキャン中。PCつけたまま寝てもいいけど消してあげたいw
  • 23:34  今中学生だっけ^^?と聞かれたのがひっさびさにあった知り合いのおばさんで、お子さんはもう大きいんです?って聞かれたのは職場ww
  • 23:36  日によって顔でも違うのかな。服装もたまーにほんとまれに中学生時代着てたやつを家の中のみで着てることあるけど・・・昔から身長のびないんです・・・
  • 23:37  小学生の頃はでかかったのに・・・。
  • 23:37  なんで小学生の頃は後ろから数えた方が早かったのに高校になったら前から数えた方が早いんだ!どうしてみんな155センチ超えするんだ!どうやったら160センチまで伸びるんだ!
  • 23:38  150センチない友達よりは大きいけど!150センチ未満の友達は本当ランドセルせおったらいけるんじゃね?という感じw
  • 23:41  寝るか

Powered by twtr2src