Fri, Nov 04

  • 21:04  バレーは嫌いなスポーツw絶対狙われるからなww
  • 21:05  絶対狙われるからチームの子が私の周りをうろうろするというw
  • 21:07  体育の授業でバレーは嫌いだったなぁ〜サーブ入らんでも凹むし落としたら終わるし…ボールが怖いし実に辛い
  • 21:08  ちなみに見るのは好きです。自分がやらなければ基本スポーツは好き。スポーツは見るに限る
  • 21:09  あと次に嫌いだったのがソフトボールかな。バット振っても当たらんは飛んできたボールは怖くてかわすわ←
  • 21:17  基本的に飛んできたボール見てないから、まぐれで遠くまで飛んで行った時にゃ早よ走れ!!と走るのが嫌いなのにせかされる苦痛w
  • 21:18  というか高校時代近視で裸眼で正直ボールは見えない状態だったwwたまに眼鏡はかけたけど
  • 21:21  バスケとサッカーも嫌い。大抵いい位置に居るんだけどパス回してもカスルという残念なことになる
  • 21:23  まぁバスケとサッカーはとりあえず走っとけばいいかな。というノリでやってます
  • 21:26  持久走系ももちろん嫌いだった。ビリは嫌だから最下位から二番目か三番目くらいがでふぉ。先生から見えない所はもちろん歩く
  • 21:30  中学の時20mシャトルランがめんどくさくて15回くらいで諦めたら先生に線踏んでないけどもう少し走れwと言われ25回くらい走った
  • 21:32  もちろん線はあまり踏んでいない。100回近く行く人はすごいなと思う。早々に止めると実に暇である
  • 21:32  ちょっと茶碗洗ってくるわ
  • 22:01  これならゲットできそう RT @kataoka_k 彼の気持ちをゲットしたい時につける下着。 http://t.co/C2NRWGL5 http://t.co/MM82Eqlr
  • 22:04  かわゆすぎる!! RT @kyo_shu_ カレー http://t.co/G4rwG5nk http://t.co/7QJS7yjp
  • 22:07  懐かしいものを見たww RT @tirby_k 僕がサブウェイマスターを描くとこういうことになります。 http://t.co/FQEOROKH http://t.co/vxirR3WF

Powered by twtr2src