Sat, Dec 24

  • 00:00  おいいいいいいところで何時報やってんだニコ動!久々に時報見たわ
  • 00:01  クリスマスイブのお知らせwwwwニコ動ww
  • 00:14  よし寝る!おやすみー!
  • 08:53  RT @1000favs TLに流れてたんだけどなにこれすごい 泣いた http://t.co/CP9xh8Yv mof_mof http://t.co/B4RvIFWl
  • 08:55  ドラエもん(´;ω;`)
  • 11:27  セブンイレブンのバタースコッチ148円?美味しいねぇ
  • 11:55  寒いのぅ。部屋掃除でもするか。年末だし。年賀状印刷したいのに母さんどっかいった
  • 13:45  RT @midorikawa_yk 参りました!めりくり! http://t.co/Y3X8shQM http://t.co/e0NLm9SZ
  • 13:45  かわいいー!
  • 13:46  RT @1000favs: 「来てもよい頃だろ、来いよモテ期!」って回文、「ロリコン外科医いい加減懲りろ」「世の中ね、顔かお金かなのよ」くらいの完成度を感じるな。すごい。 babylonkey
  • 15:14  RT @NatsumeYujincho: 「夏目友人帳 〜集い きよしこの夜〜」イベント会場には巨大なニャンコ先生サンタが鎮座しております。頭の上には.. http://t.co/4t3bK0Zf
  • 15:14  かわいいー!ぬいぐるみ欲しい欲しい欲しい
  • 15:15  歯医者に行けと言われたので歯磨きしてくる!虫歯ないんだけど、親が歯だけは定期健診を半年に1回しろと言われてる(´・ω・`)目もコンタクトしてるから半年に1回ぐらいで検診してる。今年は痛くて行ったけどww美容院にも半年に1回しか(ry
  • 15:16  髪切りたいけど年末だるいから年明けでいいか。とか言ってたら4月になってからでいいか。とかになりそうw
  • 17:44  歯医者から帰還しますた!先生のお腹がぐぅ〜って言ってました!家族ぐるみの歯医者だからこれからパーティでもあるのかな、楽しそうだった
  • 18:02  コナンはじまた!!!
  • 18:02  今のOP毎回ジンの所できゃーっってなる。なんかめっちゃ綺麗にかかれてるよね(*´ω`*)
  • 18:04  何その恋のキューピット仕様の呪いwww
  • 18:06  コナンも来てるのかwwwwさりげなく
  • 18:08  ばーろーw
  • 18:14  キッドwwwwwwwwwwww
  • 18:16  ハスキーボイスwwwwwwwwwwwwwww
  • 18:17  青のリボンって所があおこ好きなんじゃねぇ。
  • 18:21  雪山で肩出しだなんて寒い!!!
  • 18:23  キッドの変身確実にばれるだろwwww
  • 18:24  かいと本気だしすぎwww
  • 18:34  PCの壁紙をちょっとBLちっくにしてみたんだけど、これ弟に貸す時どうすんだべさ?勝手に借りられた時どうすんだべさ。気にしなくていいかな。見ないふりしてくれるよね
  • 18:35  庭球無双夏目を4分割で割端っこをにゃんこ先生で固めましたフフフ
  • 20:44  火星に人間が移住しているとか・・・火星にも二次元はありますか?
  • 20:44  お月さまでかぐや姫は生きているwwwwwwwwかぐや姫の作者歓喜ですな
  • 20:47  かぐや姫から貰った携帯おもちゃすぎるwww
  • 20:52  なんとなく眼鏡の上に眼鏡かけたらめっちゃ見えたw私が持ってる1番と2番目に度が低やつを重ねてみました。
  • 20:54  火星には行きたくないな。やっぱり地球で生まれたから地球で死にたい。火星で怪獣に食べられたくないよ
  • 20:54  怪獣を見てみたいというのはあるがw
  • 20:54  さぁみなさんベムが始まりますよ!ベム待機ですよ!
  • 21:02  ハッハッハッハッって言ってるのもかめちゃん?低い声素敵
  • 21:44  しまった寝ていた!!!!!
  • 21:44  声は少し聞こえていたけど
  • 22:05  そういう終わり方しますかー!!!
  • 22:21  ニコ生おもてー。今日はもうのんびりして寝るかなw
  • 23:11  ニノえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 23:40  RT @Machika03 辰ぐるみぽて虎徹さん完成ー!先日のカエルはこれのベースでしたとさ(∩・ω・∩) http://t.co/88BIpJve http://t.co/mjOqoDnm http://t.co/ETlZC5t8
  • 23:43  kawii こういうの作れるようになりたい。手芸は料理と並び苦手ですww
  • 23:44  さて、明日はありお行くし寝るとするかな

Powered by twtr2src