Sat, Jan 07

  • 00:20  NHKで萌えについて番組やってるwwイナイレ薄桜鬼まどまぎw小野Dかわいいじゃないか!
  • 00:22  きゅうべぇが喋るの初めて聞いた!
  • 00:32  はいだしょうこにイラスト頼んだらダメだろwwww全身!?
  • 00:36  ちぢりげwwwイナイレきた
  • 00:37  イナイレって元はゲームなんだー
  • 00:40  イナイレキャラの成人式がお題か。わんこかわええ!薄桜鬼が待ち遠しいw
  • 00:41  イナイレ中国人気なんだな
  • 00:49  薄桜鬼キター!
  • 00:51  スタッフそこがきゅんポイントですか!!あぁ斎藤さ〜ん
  • 00:54  ジャケットかけてあげたいー。小野D食べたいちゃいとかww
  • 01:02  しょうこお姉さんぱねぇwwwwww
  • 01:03  NHKを擬人化とはやるなNHK
  • 01:04  前髪かわいい!なぜ記号に顔を書いたしw
  • 01:07  しょうこ仕様wwwww
  • 01:14  次回2/4か
  • 01:18  ドワンゴの社長ってあんな人なんだー初めてみた
  • 01:29  mixiもとにもどせー!エンジニアさんがテレビに出ていたのでw
  • 01:30  寝るとするかの。おやす〜
  • 01:39  ラーミアやばい鳥肌wサカモト教授か。今度生みてみたいな
  • 12:41  おはよっすー!昨日は仕事疲れとアニメの夜更かしで(おい)さきほど目覚めました。すっきり!!
  • 12:49  RT @arukugamu: 進研ゼミの教材が本格的過ぎてそのまま覚えた方が早い事態になってる。 http://t.co/efKftjb1
  • 12:50  欲しいwww
  • 12:51  RT @mote_HALS おまえら郵便局員を困らすなよ(つω`) http://t.co/T3wdmOV9 http://t.co/cxxLQJYC http://t.co/b4X5nrDX http://t.co/6pkIj1ug
  • 12:51  遊戯王カード仕様のやついいなぁ。欲しいなぁ来てほしいなぁw
  • 12:56  RT @no_l3: アスラン神修正きてる http://t.co/LoAScceZ
  • 12:56  左側のアスランはげとるwww
  • 13:47  祖母が弟の靴を知らないか!!!!!とめっちゃ怒鳴ってきたw私が知るわけなかろうがwwwww
  • 13:47  明日の成人式の靴を出しといてね。って弟は言ったつもりが今いる!と祖母は思っらしいww全く迷惑な。成人式とか遅刻したし、どうでもよかったなww
  • 14:05  なぜか祖母が部屋に侵入して愚痴って出て行った。・・・・・・・・・・・・?
  • 14:05  最近意味不明だなぁ〜ぼけてないよなぁ〜
  • 14:06  倒れられても困るから気をつけないとね。
  • 15:55  久々に過去の日記散歩してたら布団の話みつけてふいたwそういやぁあったなぁ
  • 15:59  少年A『俺、内定貰えたよ』少年B「どこ?」『…布団屋』「え?」『俺、布団屋なんだ…』「へぇ布団作るんだ」『皆さぁ、車作るとことかなのに俺布団屋とか恥ずかしくて言えねぇ』「笑」『だから俺決めたんだ!』「ん?」『俺は布団を作ってるんじゃない、高級布団を作ってるんだ!!』「ポカン」
  • 15:59  この少年は無事に布団屋で高級布団作ってるんだろうかねぇー
  • 16:09  げーむしよっと
  • 16:30  なんでなんでーパソコンからツイッターログインできないはじかれた!
  • 16:31  ああぁあぁ入れたー!!!意味不明な画像認証が全然できなかった。ローマ字以外出すなよ。
  • 16:32  なぜ急にログオフされたんだ・・・?
  • 17:54  寒いなぁ。こたつでぬくぬくしてこようかなぁ
  • 19:31  無線電波でドミノ倒し!すげぇ
  • 20:34  世界の9割のメールが迷惑メールってマジかwwたまにはエロじゃない迷惑メールが欲しい。いや、エロでもいいんだけど、なんかこうもっとネタに富んだものはないのかといつも思うw
  • 20:49  腎臓移植の臓器が違法売買のやつなのか。。。売って生きて行かないといけない人、買わないと生きていけない人。難しいねぇ
  • 21:57  堪忍袋の緒が切れましたとかプリキュアwwwwwwwww
  • 22:16  なんの手荒れだろー。めっちゃ指先だけが何かにやられて荒れているwいつも手荒れなんておきないのになぁ。
  • 22:16  右手だけね・・・w

Powered by twtr2src