Sun, Jan 08

  • 14:45  RT @shinjomayu: もうすぐ2度目の成人式…って言わせるなよ!( #` ¬´#) ノ RT @supantutarou: @shinjomayu 先生!打ち合わせとかやってる場合じゃないですよ!もうすぐ成人式ですよ!
  • 14:46  成人式の皆様おめでとうございます!20歳の人も40歳の人も60歳の人も80歳の人も100歳の人も120歳の人も。
  • 14:50  RT @ASHIMEI 「この写真おかしいところがあります。わかりますか?真剣に見ればわかるはずです」 顔のあたりに… iPhoneの方は、ズームすると見やすいですよ! http://t.co/S9ZIhjJKhttp://t.co/AbTEZr9h
  • 14:50  このおばちゃんどこかで見たことあるような気がするw
  • 14:53  RT @namajun この数式かわいいいいい http://t.co/meRHp1pg http://t.co/JLfoRdww
  • 14:53  わかんないけどかわいいなw
  • 15:06  英語の意味が分からなくてグーグル先生に訳してもらったらもっと意味の分からないことになった。だが、英語が全く分らないので、意味わからないことを書いているのかもしれないし、書いてないのかもしれないし、それすらも分からないw
  • 15:06  私は過去分詞形だ。ってどういうことだw
  • 15:19  RT @edokko_dey: 作品や内容にもよりますが、3時間から5時間です。“@penguin_legs: @edokko_dey 普通の30分アニメなどでも、収録にはどれくらい時間がかかるんですか??”
  • 15:19  RT @edokko_dey: BLEACHは平均3時間半くらいでしょうか。戦闘シーンが増えると時間がかかる傾向があります。 因みに劇場版第一作目は二日間で24時間かかりました。
  • 15:20  ほほーう
  • 15:25  RT @Mighty_Spirit: なぜ学校で教えないのか。 昭和天皇が自分は殺されてもいいから国民を救ってくれとマッカーサーに嘆願した事を、かつて敗戦国のトップで命乞いしなかったのは昭和天皇だけだという事を、感動したマッカーサーが食糧を多めに本国に申請して取り寄せてく ...
  • 15:26  そうなのかぁ。だったら昭和天皇さん良い人だったんですね。
  • 16:53  ダウンロードできたできた。いらんもんとってしまったなww忘れんうちに削除しとこうw
  • 18:02  RT @datemaggyo: 国語「漢字の読みは100点なのに、乙女心は読めないのね」 数学「私が算数の頃は好きだったなんて・・・このロリコンバカッ!」 化学「あら、もうこんなに反応しちゃって・・・可愛いわね」 英語「言葉が通じなくても…心は…」 保険体育「やらないか」
  • 18:02  なにこれすばらしいねwwww最後ふいたwww
  • 18:07  暇人\(^o^)/速報 : チャリで来たコラ画像増え過ぎワロタwwwwwwwww http://t.co/tAXobUoc
  • 18:12  寒いからこたつに籠ろう。PSP持って
  • 19:10  一番左のハンターの髪型ww
  • 19:59  シンデレラかよww靴!老中w
  • 20:20  ミッツ殿狙うなw
  • 20:24  ゲームマスターきたwwww
  • 20:30  中尾つえぇw又吉のんびりすぎるww
  • 20:31  6個うめて外れだったら辛いなw
  • 20:42  いぬやしゃwww
  • 20:51  RT @arcat_v 仁王くんと柳生くんが私の家に来たようです http://t.co/w3z935Ph http://t.co/K8VPj8Xo
  • 20:51  かわいい!
  • 20:53  みかさああああああああんwwwいけにえwww
  • 20:54  徳井自首すんのかよww
  • 20:55  んでも100万手に入るなら確かにやった方がお得ですよね
  • 20:55  捕まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:03  やーいふられたー!
  • 21:03  娘逃走中になっちまったじゃねーかw
  • 21:11  おぉー!中尾君網鉄砲使ったwwwハンターさんwwwwかわいいなおいwww
  • 21:39  みっつさんがんばれー!
  • 21:44  茶番キタw次回が最終回か?
  • 22:45  ポヨポヨ観察日記 第1話「その猫マルにつき…」 (3:10) #nicoch #so16547197 http://t.co/RnAz1QEU 何このアニメかわいい!!!ヒヤァー!!
  • 22:57  ヒトデマンがきゅっきゅっきゅっヘアァッ!☆ (0:20) #nicovideo #nm7432273 http://t.co/hGpgzhw3 ヒトデマン萌えする時代が来るとは・・・

Powered by twtr2src