Sun, Jan 15

  • 00:00  分かるwwwww就活の時はいつどこで出しても良いようにストラップは全部はずしてましたw待ち受けまではさすがに変えなかったけどな^^
  • 00:11  RT @takashipom 隣に飛び移ろうとした訳ね。で、足元滑った、、、と。 http://t.co/defFykp3 http://t.co/GRyD1l3v
  • 00:12  かわいすぎww
  • 00:15  鼻水が止まらなくて、ティッシュがもったいないので、鼻栓にしてみたwwくるしい
  • 00:32  RT @muzikzak: おしっこってツイッターで言いにくい女子は英語で「wee wee」はおしっこって意味だから「うぃーうぃー我慢してる」とか「うぃーうぃーなう」とか「○○たんのうぃーうぃー飲みたい」って発言すれば可愛らしさもあって良いと思うよ。
  • 00:32  ゲームしてるのかと思われそうだw普通にしっこいってくるとか言えますけどね^^トイレでおk
  • 00:33  RT @aikomoeru: そういえば今日センターが不安でしょうがなくて参考書もったまま電車で泣いてたら知らないお兄さんがハンカチをくれました。『受かったら返さなくていいよ。落ちたらハンカチもらいにきてあげる』っていわれて名前とか何もきかなくて、つまりは落ちないだろうか ...
  • 00:34  お兄さんかこいい!!!!センター試験受けたことないから怖さとか分からないけど。
  • 00:53  寝る!
  • 16:59  鼻水かみすぎて鼻痛いし鼻血出てくるレベルwwwティッシュ使い過ぎだわーもう垂れてくるやつだけふくようにしようかな・・・はぁ辛いw
  • 17:00  うたぷり2期がするみたいですね。楽しみすぎる^^
  • 17:04  久々に日記を書いてみる。だがもう目が痛い。最近ますます視力が落ちた気がする。久しぶりにしっかりとしたホムペを作りたいと思っているんだが、どうにも画面を見ると目が痛いからやる気がおきんw
  • 17:49  RT @arinacchi: うたプリアニメ第2期決定おめでとうー゜・*。+ http://t.co/qZAve9JW
  • 18:25  あー。がくとさんテレビ出てる!かっこいいなぁ鼻水出るなぁ
  • 22:46  RT @akane_1st: いろんな忍足侑士まとめ http://t.co/M0rQfuYE
  • 22:46  RT @akane_1st: いろんな宍戸亮まとめ http://t.co/NzRphMVG
  • 22:50  RT @akane_1st: いろんな跡部景吾まとめ http://t.co/Sfza8SAf
  • 22:54  かわいすぎるぞみんな
  • 23:12  鉛筆型シャーペン #小学校で流行ったことあったらRT
  • 23:12  はやったなぁ〜シャーペン持ち込み禁止だったもんねー。ばれないようにキャップとかつけてたもんですwwww
  • 23:13  2本持って行ってたんだけど、1本は盗まれて1本は好きな子にあげた。とか言ったら特定されそうで怖いwwww
  • 23:14  話が急に変わるけどだいぶ鼻水とまりました。ちょっと息苦しいけど全然たれてこないお!w
  • 23:16  よし、寝よう。おやすみー1回無双して寝ますww
  • 23:41  明日の銀魂がうつらないことを思い出して急いでHDD整理。カツマネダビングなう!とりあえずダビングしながら寝るw

Powered by twtr2src