Sun, Feb 05

  • 09:30  おはよー。まだ布団の中でぬくぬくしときたいけど、部屋掃除したいから頑張っておきる
  • 11:09  NHKアナウンサーニーハイソックス!OKなんだな…
  • 13:15  はっ!!!!部屋掃除を開始しようと思って寂しいから音楽つけたらいつのまにかネサフしていた!!!今から片付けてくる!!!
  • 14:00  ふう。ネサフひと段落しました。今から本気で片付けますwwwww
  • 14:29  片付け終了なう!ひなあられを食べる。
  • 14:31  このひなあられがおいしくて好き♪毎年2袋くらい食べるw http://t.co/MwCHF73Y
  • 14:42  よーうっしアニメ見るぞー!
  • 14:45  まずはアニポケから!
  • 14:47  ピカチュウかわいい
  • 14:48  ドラえもんみたいな設定か?
  • 14:48  ワルビル仲間みたいに普通に歩いて来たww
  • 14:52  サングラスwwwwwwwww
  • 14:55  ワルビルなんとかしてーw
  • 14:56  ポケモン達は何思ってるんだろうねー
  • 14:59  にしてもアニメは実にモンスターボールが使えるな。まぁほとんどポケモン嫌がってないもんなw
  • 15:03  よっし次ナルト!
  • 15:14  ほーきゅうびのじんちゅうりきってナルトが1番目なのかと思ってた!
  • 15:21  お父さんきゅん。じんちゅうりきの出産大変ねー
  • 15:22  サスケのベビー!!!!!!!!!!
  • 15:23  痛いってばねーww
  • 15:24  お父さん大変だなwwww奥さん出産を目の前に腹に手を当てて封印術をかけるとかそら大変
  • 15:26  CMwwwww
  • 15:27  ほお次回はナルトスペシャルか!!みのがせねぇ
  • 15:28  ようし次は銀魂
  • 15:32  即殉職させてやるとかwww
  • 15:32  伊藤健太郎さんか?wwww
  • 15:34  としの妄想かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 15:46  ビーフェイスwwwwwふいたwwwwwww
  • 15:54  化粧水が無くなりそうなんだけど次何を使おうか悩むなぁ〜ここ最近ずっと色々変えて使ってるんだよなぁ〜オルビスのクリアローションとかいいのかなぁ。
  • 16:02  適当に店行って物色してくるかw
  • 16:55  未だにドコモのスマホ何にしようか迷っているw昨日友達があうであいふぉん持っててうらやましかった白色かわいい!!!やっぱり白色がある機種にしようかな。。。としぼって、発売予定のSO-03DとN-05Dかなぁ
  • 17:06  やっぱりエクスペリアにしようかなぁ。ドコモからあいふぉんでればいいのにw
  • 17:30  エクスペリアたんにしよう!風呂掃除してくる!
  • 19:32  8が絵じゃね
  • 19:39  ありゃ当たった!
  • 19:40  ドリューブレアの絵すごいな
  • 19:58  化粧水乳液下地リキッドファンデお粉さんよ!5枚だから少ない方ですよね。え? #女性の皆さん何枚レイヤー使ってお化粧してるんですか
  • 19:59  ここからアイメイクをしたりしなかったり色々気分でだな・・・休みの日はすっぴんか、これだけ。それかリキッド使わずパウダーファンデで終わりかな
  • 21:31  ネットとニコ動がちょろっと見れるだけの小さいノートPCたんが欲しい。へやつくがしたいからスマホは抜きでw
  • 21:31  1万くらいで転がってないかなパソコン
  • 22:16  RT 許可貰ったので転載!高校の男友達の作品!!すごすぎてなんかもう・・・・www 細かい上に上手すぎる!!かわいいー!! http://t.co/0d1lquSi @TwitPicさんから
  • 22:17  すごいなぁこういう友達欲しいwネイルとか自分でやってみたいけど細かい上に絵の技術いるとかやる前から挫折w

Powered by twtr2src