Thu, Feb 09

  • 05:34  赤西結婚ってまじなのか?黒木メイサだって…気になる…
  • 17:44  友達から海堂の画像がたくさん送られてきたww海堂好きにさせたいのだろうか?
  • 18:42  RT @arukugamu: ゲームボーイカラーの色がクリアパープルだった人がオタクになる確率の高さは異常
  • 18:42  パープルだった!クリアシリーズ良かったよね。DSもだしてくれたらよかったのにw
  • 19:33  置き薬って使った分だけ払って、古いのは無料交換とかすごいな!うちにもあるけど初めて知った
  • 20:10  128キロとかどうやったらなるんだ…最近体重計乗ってないなぁ〜
  • 20:21  デブで25年彼氏なしとか…普通だと思いたい22年彼氏なし涙目
  • 20:25  やっぱり食っちゃ寝食っちゃ寝が太るんだなー。私食べずに半日寝るだからな休日w
  • 20:29  まいたけがダイエットに良いらしい。なるほど私もまいたけダイエットにしたら毎日絶食で痩せそうだな。きのこ嫌い
  • 20:39  私もお姫様抱っこしてもらいたいー
  • 20:56  ナルト泣いたってつぶやきがめっちゃあるwwww今見たいんだけどベッドに座ったら確実に寝る気がして机なう。弟の飲み会が終わったら迎えに行く約束してるんだぜ☆
  • 21:37  RT @KUSUDAman: そういえば完全版の‥‥5歳の宍戸が‥‥あまりに可愛くて‥‥
  • 21:37  なん・・・だと・・・?
  • 21:38  もうだめだ。ベッドだいぶしてくる!
  • 22:04  りょふが倒せないwwなにこの強さ肉まん全部使って死んだ返せ
  • 22:12  レベル30はいるらしい所を14でいこうとしているからムリなのか?w

Powered by twtr2src