Tue, Feb 14

  • 00:47  BLEACH×Straat】「BLEACH」のキャラクターをイメージしてデザインされた「Straat」のメガネ・サングラスが登場(キクチメガネ限定販売) http://t.co/ucNh9M4aひっつんの眼鏡欲しい!青色普段かけないけどw
  • 00:50  明日家に帰ってじっくり見よう。
  • 01:17  さて寝ていたのだが、再び寝るとするw
  • 05:40  おはようございます。眠いです。まだ火曜日なんだぜ?
  • 18:42  電子レンジ壊れたからみんなでお金出して買えば安いって言ったらなんで私が出さんといけんのら!と祖母に激怒されたww
  • 18:44  怒るところかい?帰ってきて早々気分悪い。まぁ今に始まったことじゃないけど
  • 19:05  金持ちってなんで車と宝石買うの?私ならもっと違うことに使うなぁ〜
  • 19:06  大理石の家って寒くないの?30にもなってママとかきめぇ
  • 19:09  うわー落ち着かない色の部屋だなwwwあ、テレビ東京のありえへんを見てますお
  • 19:18  テーマが和?どこが……?w
  • 21:06  ぬお!ついったの画面変わってる!
  • 21:42  やべぇアニメどこから見てないのか思い出せないwwwとりあえず今から消化していく!
  • 21:54  ポヨポヨ6話なう
  • 21:56  最後衝撃すぎたwwwwwwwwwニコ動ぱねぇwww
  • 21:57  よし次戦国パラダイス!20話
  • 22:05  ぶれいぶ5なう。OPももう5回も聞いていればだいぶかっこよく聞こえてくるようになりましたww
  • 23:29  そう、今日はバレンタインだからちゃんとチョコを職場に持って行った!前回の豆の時のように忘れないよう前日にカバンへインしといたw

Powered by twtr2src